全体連絡用掲示板(どなたでもご覧になれます)

1. 都総体及びブロック団体戦の中止について

投稿日時: 05/12 岡本猛史

ご存じの方も多いかと思いますが、関東大会の中止に続き、都総体の中止も発表されました。

よって、後者の予選にあたる、ブロック団体戦の中止も避けられないこととなりました。

3年生の皆さんには、引退試合の機会が失われてしまい、心残りかとは思われますが、

受験や進級に力を尽くしていただき、是非とも高校で、またテニスを続けてくれることを期待しています。

 

>顧問の先生方へ

次の試合に関する都中体連テニス部からの発表が、6月中旬の予定です。今年度、学校によっては夏休みを授業に振り替えて、というところもあろうかと思いますが、例年ですと8月下旬に、都大会の新人戦の予選にあたるブロック新人戦(個人戦)が行われます。もし部活動が再開され、新1年生が入部しますと、ここで公式戦デビューという形になる可能性がありますので、心づもりをお願い致します。

 

なお、例年4月に、ブロックの役員は交代しておりますが、今年はその機会を逸しておりますので、次の大会の予定がたつ段階まで、H31(R1)年度の役員体制を継続致します。何かあればブロック長までお問い合わせください。

 

第4ブロック長

文京学院大

岡本