全体連絡用掲示板(どなたでもご覧になれます)

1. 春の個人戦(生徒の1日の流れ)

投稿日時: 04/16 山下 玲

いつもお世話になっております。

東京成徳中学テニス部顧問の山下玲(ヤマシタレイ)と申します。

 

さて、今週より始まる春個人戦について、動きがわからない方もいると思いますので、簡単な1日の流れを書かせて頂きます。

 

①. 朝起きたら検温をして下さい。その結果を「大会参加承認書」に漏れなく書いて下さい。プリントを忘れた場合や何かしらの項目に引っかかる場合、右下の保護者のサインがない場合は会場に入ることができません。失格となります。

また、「委任状(顧問の先生がその会場に行かないときに必要)」がない場合も失格となります。

*雨で試合があるかどうかわからない場合。6:30~7:00の間にこの掲示板に会場ごとの連絡を載せさせていただきます。必ず確認して下さい。何も連絡がない場合は時間内に会場に向かってください。

 

②. 各会場 自分のトーナメント票・日程表を照らし合わせて、自分に余裕をもって会場に向かって下さい。ですが、あまり早く来すぎることのないようにして下さい。エントリー時間の30分前に到着予定があくまで目安です。

例えば11:00ラウンドの選手が9:00ラウンドの時間に来ることは極力避けて下さい。(密を避けるため)

やむを得ない場合はその限りではありません。

予めユニフォームに着替えた状態で会場に来てください。(コロナ対応として、更衣室の提供は極力控えさせていただきます。)

 

③. 会場ではコートレフェリーの先生の話をよく聞きましょう。また、試合がない時は必ずマスクの着用を徹底して下さい。

 

④. 試合が終わったら、コートレフェリーの先生の指示に従い、すぐに帰りましょう。(応援したい気持もわかりますが、これは絶対です。)

 

以上の項目を必ず守って、大会運営に協力して下さい。日程の変更があった場合は、後日ここに連絡を載せます。確認して下さい。また、「健康観察表」は当日回収はしませんが、毎日つけるようにして、顧問の先生が確認できるようにしておいてください。

 

以上になります。何卒よろしくお願いいたします。